FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜県キャンペーンのご報告

7月13日(金)に岐阜県で『口裂け女 リターンズ』の上映イベントが行われ、
主演の大堀恵さんが岐阜県に上陸しました。

「口裂け女」発祥の地と云われている岐阜県の“やながせ”では、
夏にホラーイベントが行われており、
『口裂け女 リターンズ』がやながせのイベント『恐怖の細道』とコラボレーションしました。
その記念に上映イベントに参加、
更に同じく岐阜県の大垣市にある大垣コロナシネマワールドでも
先行上映舞台挨拶を行いました。


岐阜
『恐怖の細道』のイベント会場の大堀恵さん

岐阜
大垣コロナシネマワールドでの『口裂け女 リターンズ』舞台挨拶後の大堀さん

引き続き、『口裂け女 リターンズ』の応援をお願いします。
スポンサーサイト

岐阜県大垣コロナシネマでのプレゼント抽選会のお知らせ

7月13日(金)に行われる、大堀恵さんの舞台挨拶で
素敵な抽選プレゼント大会を行います。

東京・横浜でも行われ大変盛上がった抽選会。
今回、大垣コロナシネマワールドの舞台挨拶では、
『口裂け女 リターンズ』のオリジナルポスターに大堀恵さんのサインを付けて
抽選で5名様にプレゼントいたします。

13日の夜は岐阜県で『口裂け女 リターンズ』を応援して下さい!

<大垣コロナシネマワールド>
 開場18:15
 舞台挨拶18:30~19:00
 上映19:00~20:15 (終了予定)
*チケットは当日、劇場でもお買い求めいただけます。

こちらのポスターにサインを付けて大堀さんが手渡しします!
大垣プレゼント

初日舞台挨拶のご報告

映画「口裂け女 リターンズ」の初日舞台挨拶が7日、東京・ワーナーマイカルシネマズ板橋とワーナーマイカルシネマズ港北ニュータウンで行われました。
主演の大堀恵さんをはじめ、里久鳴祐果さん、小澤真利奈さん、山下まみさん、山本淳一監督が登壇。七夕ということで、揃って浴衣で登場し、山本監督は「かわいい子の中で、ひとりバカボンみたい…」と恐縮されていました。
初日舞台挨拶


今回が映画初主演となった大堀恵さんは、「SDN48を卒業してすぐこのお話をいただいて嬉しかったです。みなさんが存じ上げている都市伝説なので、夢を壊さないように頑張りました」と振り返り、「元SDNのメンバーには妖怪とかババアとか呼ばれてきたので、『口裂け女に出るよ』と報告したら、みんな『ぴったりだね!』って喜んでくれました」と語ってくださいました。
初日舞台挨拶


サイン入りオリジナルスチールが当たる抽選会も行いました。
初日舞台挨拶


途中、マイクにこの場には居ない人の声が混じる“怪奇現象”も!!
皆が怖がる中、ひとり落ち着いている山本監督。
初日舞台挨拶



「この夏は、ぜひみなさんのハートに『口裂け女 リターンズ』と刻んでいただけたらと思います!」(大堀さんより)
●7/7~  東京・ワーナーマイカルシネマズ板橋
      神奈川・ワーナーマイカルシネマズ港北
●7/13~ 岐阜柳ヶ瀬・旧豊富座
●7/14~ 岐阜・大垣コロナ
      福井・福井コロナ
●8/25~ 大阪・シネヌーヴォ



☆公式Twitter☆
http://manchikan.com/kuchisakereturns/


公開劇場についてのお知らせ

「口裂け女 リターンズ」公開劇場のお知らせです。

●7/7~  東京・ワーナーマイカルシネマズ板橋
      神奈川・ワーナーマイカルシネマズ港北
●7/13~ 岐阜柳ヶ瀬・旧豊富座
●7/14~ 岐阜・大垣コロナ
      福井・福井コロナ
●8/25~ 大阪・シネヌーヴォ

今後も増えていく予定ですので、
随時お知らせさせていただきます。

初日舞台挨拶、当日券のお知らせ

あす7日の「口裂け女 リターンズ」初日舞台挨拶の
当日券販売のお知らせです。

ワーナー・マイカル・シネマズ板橋
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン

ともに、劇場窓口にて開店と同時に販売いたします。

板橋の回が終わってから港北にも駆け付けたい!というお客さま、
港北の上映が始まってしまってからでも入場OKですので、
お待ちしております!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。