スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日舞台挨拶のご報告

映画「口裂け女 リターンズ」の初日舞台挨拶が7日、東京・ワーナーマイカルシネマズ板橋とワーナーマイカルシネマズ港北ニュータウンで行われました。
主演の大堀恵さんをはじめ、里久鳴祐果さん、小澤真利奈さん、山下まみさん、山本淳一監督が登壇。七夕ということで、揃って浴衣で登場し、山本監督は「かわいい子の中で、ひとりバカボンみたい…」と恐縮されていました。
初日舞台挨拶


今回が映画初主演となった大堀恵さんは、「SDN48を卒業してすぐこのお話をいただいて嬉しかったです。みなさんが存じ上げている都市伝説なので、夢を壊さないように頑張りました」と振り返り、「元SDNのメンバーには妖怪とかババアとか呼ばれてきたので、『口裂け女に出るよ』と報告したら、みんな『ぴったりだね!』って喜んでくれました」と語ってくださいました。
初日舞台挨拶


サイン入りオリジナルスチールが当たる抽選会も行いました。
初日舞台挨拶


途中、マイクにこの場には居ない人の声が混じる“怪奇現象”も!!
皆が怖がる中、ひとり落ち着いている山本監督。
初日舞台挨拶



「この夏は、ぜひみなさんのハートに『口裂け女 リターンズ』と刻んでいただけたらと思います!」(大堀さんより)
●7/7~  東京・ワーナーマイカルシネマズ板橋
      神奈川・ワーナーマイカルシネマズ港北
●7/13~ 岐阜柳ヶ瀬・旧豊富座
●7/14~ 岐阜・大垣コロナ
      福井・福井コロナ
●8/25~ 大阪・シネヌーヴォ



☆公式Twitter☆
http://manchikan.com/kuchisakereturns/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。